忍者ブログ

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟 豪農の館伊藤家 新潟 豪農の館 伊藤家

今日、誕生日を迎えた。
子育て支援室の室長、大型ショッピングモール内の子育て支援センター館長を
兼務している地元公務員の優しい友人からも早々と
「おめでとう」 「親に感謝する日でもあるね」などのメール。
「ありがとう、いくらしてもしたりないのが親孝行。日頃意識して感謝しています。」と、返事。

私の所属する支部とは違う場所で美容室を経営していた母。
今は弟が跡を継ぎ、新しいサロンの中でいまだに現役。
長年通ってくださっているお客様と和気藹々、マイペースで仕事に励んでいる。
母が毎年美容師仲間と参加している研修旅行 (今年は新潟) に今年私は役員の立場で初参加。
観光地に立ち寄る度に、母の買ったお土産の荷物持ち。
周りから 「優しい息子さんで幸せね!!」・・・照れなどなく当たり前だとは思っているけれど、
声がかかる度に親孝行できているなぁ・・・と、秘かに自己満足

   でも、バスを降りる度に感じてました・・・えーっ!?まだ買うの!?
    
    アダオブヘアー 小澤利雄 20年9月25日(木)
PR
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
<<