忍者ブログ

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 勉強してきたことをさっそく市川に伝授

8.9日と東海北信越美容研修会、今年の開催地は新潟。
7日、23時頃の夜立ちのバス泊はさすがに疲れました。
サービスエリアでトイレ休憩があるとはいえ、
飛行機や新幹線のように車内で歩きことができない。
おまけにエアコンがきつくて肩が痛くなる始末。
睡眠不足の疲労が昨日まで引きずっていました。
おかげで、ブログを書こうにも頭が働かない、キーボードが重い・・・
でも不思議なことにお客様を前にすると、元気になってしまう。
やはりサロンワークが一番の特効薬か!?
右腕の痛みも今朝の鍼灸治療で取れ、さらにハツラツです

今回は、最初から最後まで笑いの渦にあった
島田洋七さんの講演もありましたが、
メインは結上げのデモンストレーション。
これは今後の成人式などのアップに大変参考になりました。

おまけの観光は豪農、伊藤家のお屋敷などを見て回りました。
あまりの広さに目が点に・・・豪農って書くよりも豪欲の方がぴったり当てはまる。
やはり農業だけだけでなく、高利貸しでも稼いだらしい。

研修会場も宿泊も月岡温泉の「華鳳(かほう)」
全体に煌びやかな雰囲気でお風呂は最高でした。

   アダオブヘアー 小澤利雄 20年9月12日(金)
PR
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
<<