忍者ブログ

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お客様にハンドエステの施術の際、
角質取りに使用する“ハーブクリアジェル”
「自宅で顔の角質取りたい」と、ヒットしている。
ハンドエステに使用する物は、すべてお顔用。
販売目的で導入したわけではないので、
意外な反応に驚いています。

  アダオブヘアー 小澤利雄 21年6月19日(金)

静岡県東部 美容室
PR
  ディアテック BONDメンテナンス

こ~んなにたくさんの種類の中からチョイス


髪が柔らかくてハリコシの欲しい方にはケラチン
髪が硬く柔らかくしたい方にはコラーゲンを中心に選択。

ケラチン・コラーゲンともに、
内部に浸透させるにはハイパー系、中間部はエキストラ系と、
使用していく順番も分子量の大きさによって違うので、
けっこうマニアックなメンテナンス剤です。

特にカラーをしている方のパーマ施術前は必須で、
カラー施術後の流出したケラチンを補い、
シリコンで閉じ込めることもできます。

他にマックスコート・シルクなどのコート剤。
さらにシリコンはヘビーライトに分かれていて、
お客様のお好みと、毛髪診断によって選定。
同じ条件でも季節ごとに選定を変えたりします。

また、最近導入した新次元スチーム、ミストデュオとの相性がよく、

高いレベルでのヘアメンテナンスを提供させていただいております。

    アダオブヘアー 小澤利雄21年6月11日(木)
 天然系 Dr化粧水

多糖類ベースに作られているので、
なめるとあま~い一品?
(口に入れても安全です・・・)

防腐剤なども抑えてあるので
一日分小分けにしてあります。

旅行時にはとっても便利ですよ。

メーカーは違うけれど、
玉樹の洗顔石鹸+Dr化粧水・・・おすすめかな?

     アダオブヘアー 小澤利雄 21年6月2日(火)

静岡県東部 美容室 デジタルパーマ


男性脱毛の原因のひとつ、「脂漏性」
遺伝は個々違うけれど、そのひとつに脂漏性があるとしたら、
頭皮の脂をサッパリ落とし、余分な油分を補うことを避ければ、
毛根の根づまりの予防になるのでは?

アダの3割は男性のお客様ですが、ノンオイルの 「Drシャンプー」 は
脂性の男性に欠かせないアイテムになっているようで、
大きいお得なボトルの方が人気。
特に、汗をかく季節にはよく売れます。

私もビジネスホテル備付のシャンプー類は使いたくないので、
この専用ポンプにシャンプー剤を入れ、持参。
頭も体も、これひとつでなので、とってもラク。
目立たない地味?なシャンプーですが、とても安心して使えます。

  アダオブヘアー 小澤利雄 21年5月14日(木)

静岡県東部・美容室 (デジタルパーマは定評有)
  ¥4200 (税込)
おすすめ
① 白浮きしない
② 皮膜感なし
③ 石鹸で落とせる
④ ケミカルフリー (赤ちゃんもOK)
⑤ グレープフルーツの香り

  上村松園 
絵にさほど興味を持たなかった何年も前に、
画廊勤務経験ある友人から、
明治から昭和を生きた
日本画家、上村松園の存在を聞いた。
それから企画展などで実絵を観覧する度に、松園の作品に魅了されていく…
透かしへのこだわりや、生え際のぼかしに繊細な髪の表現。
鹿の子やかんざし、着物に帯の色使い。
透明感ある肌に表現された微かなグラデーションに魅かれ
知らぬ間に自分の顔が作品に近づいている。
スランプ時に描いたとされる 「焔」(ほのお)は、
東京国立博物館 (月曜休館なので行くのが難しい) から門外不出。
しかし下絵を目にした時は、タイムスリップしたかのように、
松園の存在が身近に感じ、時間の不思議を感じてしまった。

          アダオブヘアー 小澤利雄 21年5月1日(金)
[1] [2] [3]
忍者ブログ[PR]